LIVE YOUR LIFE .栃木

マドレ栃木OG会メンバーが運営する、女性をエンパワーメントする開かれた対話の場づくりプロジェクトです。

LIVE YOUR LIFE .栃木です!

はじめまして

LIVE YOUR LIFE .栃木 です。

 

このプロジェクトは、小さな子どもをもつ女性たちが集まり「自分らしく語り合える場作りをしよう」という有志のボランティア活動です。

 

この活動の前身は、産後の女性向けの教室事業を行うNPO法人マドレボニータが主催するNECワーキングマザーサロンというプロジェクトです。

このプロジェクトが2018年度で10年の歴史とともに幕を閉じるにあたり、これからも栃木県に語り合いの場を作りたい、と、運営メンバーとしてボランティアで参画した女性たちで立ち上げた活動です。

 

 

↓このプロジェクトの元となった、NECワーキングマザーサロンの昨年度の活動につきましてはこちらを御覧ください。

http://blog.canpan.info/wms/category_111/1

どんな場か、雰囲気などがわかっていただけると思います^^*

 

また、全国各地でも、産後ケア教室・ワーキングマザーサロンのOG有志による活動がされております。

栃木県にお住まいでない方も、チェックしてみてくださいね♪