LIVE YOUR LIFE .栃木

マドレ栃木OG会メンバーが運営する、女性をエンパワーメントする開かれた対話の場づくりプロジェクトです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバー紹介

プロジェクトの運営メンバーをご紹介させていただきます。 このメンバーで、栃木県宇都宮市を中心とした県内各地域にて、対話ワークショップを開催していきます。 今後、一人ひとりのご挨拶として、対話ワークショップに参加・参画しての体験談記事をアップ…

【終了】2019年10月6日 母となった「私」を語ろうー人生・仕事・パートナーシップをテーマにー【第3回】

こんにちは、LIVE YOUR LIFE.栃木です。10月6日、第3回目の対話ワークショップのご案内です! 母となった「私」を語ろう ー人生・仕事・パートナーシップをテーマにー 母となった「私」を語りあう、対話のワークショップです。 子どもが生まれて、「お母さん…

メンバー自己紹介1 

こんにちは、Live Your Life.栃木メンバーの石井由貴です^^ メンバーを知ってもらうことで、安心してワークショップに参加してもらえたり、なんなら仲間になってもいいかな、と思ってもらえたり?!するのではという下心から、メンバー自己紹介を順番にし…

9/6ワークショップ開催の報告

Live your life.栃木 運営メンバーの皿井好美です。 Live your life.栃木は、NPO法人マドレボニータの産後ケア教室の栃木在住OGが中心となった有志によるプロジェクトです。 先日9/6に、「母となった『私』を語ろうー人生・仕事・パートナーシップをテーマに…